プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生 付き合う前の初デート服装

来月まだ付き合ってない好きな人と2人で遊びに行きます。
内容は午後から映画を見てその後夜ご飯というプランになると思います。
そこで服装をすごい迷っているのですが写真の服装で大丈夫でしょうか。
最初からスカートじゃない方がいいですか?
まだ付き合ってないので服装選びを間違えたらと不安です
回答お願いします

「高校生 付き合う前の初デート服装 来月ま」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そうですね。


短すぎるし、ズボンで胸は強調しないほうがいいとはおもいます。
    • good
    • 0

スカートが短すぎです。


もう少し長めにしましょう。
トップはあまり胸が強調されないものがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

男性は、何を着ても気にしません



気軽に普段の服でいいと思います

服装は今の貴方の気持ちにあった服を来たらいいと思います

ちなみに私はその服装は素敵だと思います
    • good
    • 0

可愛い服ですね。


あなたのイメージに合っているのならとてもいいと思います。もし、どちらかといえば地味目なら、落ち着いたイメージの服と、イメージのあなたを強くした方が、初デートには効果的です。これが2度目以降で、ちょっと先に進みたいなら、大胆なイメチェン狙うのもありですが、初なら。あーでも、最近妙に夏の気候だから長袖暑くないですか?スカートの短さは、効果的でいいと思います。誰でもそこかな目がいっちゃうから(笑)
    • good
    • 0

いい趣味ではないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています