プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理前の情緒不安定で、彼氏を困らせてしまいました。

Twitterにてお互い相互そして乗っ取り合っており、なんとなく彼氏のアカウントにログインしてみたらTLのオススメがえっちな女の子のツイートや女の子の自撮り等のツイートで溢れていて、何だか気持ち悪く思えてしまいブロ解してしまいました。

言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが生理前いつも精神が不安定になり、そのせいで傷付けたくないと思ってブロ解をしました。フォローやいいねしている物がこちらのTLにも流れてくるので、それが嫌で選んだ選択でした。

ですがその後彼氏から何故ブロ解したの?と聞かれてしまい、理由を答える事は出来ず気にしないで!とばかり返しています。男の人のそういう趣味にまで口を出すのは違うだろうと思ったし、そこまで縛る必要は無いだろうなと思ったからです。自分なりの自衛をしたつもりですが、矛盾してるのはわかっています。

でもそこからギクシャクしており、どうしたら良いかわかりません。ちゃんと話し合いをしたいですがそこまで束はしたくないですし言いたくも無いです。どうしたら良いと思いますか?素直に伝えるべきですか( ; ; )

A 回答 (2件)

何でも許せる。

話せる関係じゃないのに、相互乗っ取りはやめた方が良かったよね…。
ギクシャクして当然だよね、あなたが急に意味不明な行動してるんだから。
あなたが本当のことを言えない・言ったのに彼に理解してもらえない、なら別れた方がいい。
    • 1

彼氏のことやスマホの中身だったり気になるのは分かりますが、インスタ共有やTwitter共有したりすると嫌な部分しか見えません。

なので絶対やめといた方がいいと思います。

趣味に口を出す必要はないと思い言わなかったのはとても賢明な判断だと感じます。ただ、自分も過去に元カノと同じようなことがあり問い詰めても質問者さんのように教えてくれなかったのでむしゃくしゃしてて聞きだすとエロいツイートだったりが不快でブロ解したとのことでした。
本当に反省しましたし彼氏ももし聞けたら後悔するかもしれませんが疑問はなくなると思います。
どちらに転んだとしても共有した時点でミスだったと思います…
    • 2