プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

孤独で友達がいません。6年間付き合っていた彼女と別れましたが、つい最近までLINEしていました。私が孤独なところに漬け込んで、わがまま言い放題、いい加減に嫌になりました。最後のLINE、孤独だね。
の一言がありました。調子に乗るのもいい加減にしろと言いたいです。最低な女だと思いませんか?

A 回答 (3件)

最低な女だね。

。。
    • good
    • 0

逆に良くあなたと6年もいてくれたね


私達みたいな無関係な第三者って、基本恋愛は絶対お互い様だという風に思っているから、
結果あなたは6年もいてくれた彼女をボロクソ言うだけの非モテ男ってことにしか映らないから注意してね。
現実世界で元カノの悪口絶対言わない方がいいよ。
    • good
    • 0

まず書き込み内容の着目点が孤独なのか元カノのワガママなのか元カノの悪口なのか良く分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の、孤独に漬け込んで、足元見ています。

お礼日時:2024/05/09 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!