アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュースバリューとはどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

そのニュースの重要さ


みたいな
    • good
    • 0

それを報道する価値とか重要さ。

    • good
    • 0

ニュース価値とも言います

    • good
    • 0

検索できないのか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A