アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのストーリーにいいね押すのにDM返さない女の人ってどういう心理なんですか?

A 回答 (4件)

単純にDM忘れてるだけか、ストーリーにいいねするのは一瞬ですがDM返すのはまあまあめんどくさいのでめんどくさいな〜でもいいねだけしとくか〜みたいな感じだと思います。

• 0
この回答へのお礼

結局DMもいいねで終わりました。泣きそうです

本当にその人しか考えられないなら めげずにアタックし続けてみては?はっきり断られるまでは。

タイミングがよければ情熱に負けてというパターンもあります。それほどまでしてと思うなら スパッとさよなら次行くかですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もうそろそろ未読されてから2週間経つのでそれから送ってみようと思います

ダメかどうかと言われると、今の時点では良くない傾向です。

何日前にDM送ったのでしょうか?一日くらいならなんて返そうか考えてる可能性もあり。たとえばその子に好きな男性がいたとして、あなたが好きな子にアタックし続けてもあなたには見向きもしなかったとします。でも、その好きな男性から振られたり、またはもう付き合っていてその男性に浮気されたりして傷心のタイミングに 一途にアタックし続けてるあなたに胸を打たれるかもしれない。こればっかは未来はわからないです
    • 0
この回答へのお礼

1週間です泣

めんどくさがり屋なのでは。

とりあえずストーリーは流れ作業でいいね押して (癖みたいなもの)DMは面倒臭いから放置みたいな。DMの内容が重要でないかぎり私も返しません。又返信が返ってきてそれに対しても返事しなきゃいけないので。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。
もうダメなのですね泣