アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールの返信について

40代男性
お礼など完結している内容のときは
メールの返信がありません。
お願いをしたりすると、助けてくれたり
行動は思いやりを感じます。

男性は内容によっては返信をしないことは
ありますか?
彼の性格はドライなタイプです。

A 回答 (3件)

個人差あることですね。


自分は自分で終わりたい派なので、LINEではラストスタンプしますし、メールでは返事(返信)は大丈夫だよと示します。
お礼完結内容だと、既読で完了とする人はいるかもですね。性格ドライならほぼこのタイプな気はします。なので、返信がないことで熱量はあまり関係ない感じがするので、考え過ぎなくてもいいのかなとv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返信はなくても、次に会えたときは
優しいのでそうかもしれないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/10 10:35

お礼へ No.2です。


>返信はなくても、次に会えたときは
優しいのでそうかもしれないです。
ありがとうございました。
→とんでもないです。年齢的にSNSが不器用な人もいますから〜仮に質問者さんが好感持ってる人なら、考え過ぎが伝わってしまう方が心配です。優しい部分をポジティブ思考でいきましょv
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とてもシャイでドライな人なのでSNSも含めて不器用なところがあるのかもです。
尊敬できて好きな人なので
アドバイスもらった通りポジティブ思考でいきます。温かいコメントありがとうございました

お礼日時:2024/05/10 16:51

そりゃ有りますよ


内容、状況、関係性その他色んな事で変わります
なんで男性全員が全て同じ行動すると思ってます?
全員違う対応するに決まってるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/10 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A