プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたには「師匠」と呼べる存在はいますか?

また、その人との関係は、うまくいっていますか?

教えて下さい。

A 回答 (2件)

います


一生涯の関係です
師匠がいれば、厳しく指摘してくれる人がいれば、
人の道を踏み外す事はない。
挑戦する事の大切さや、恩に報いる事の大切さを教わった。

自分を賢く、強く、善くしてくれるのは師匠です
師匠のいない人は気の毒に思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2024/05/10 14:39

います、います。


それは、私の直属の上司です。
関係は「・・・・・・」
いつも厳しい言葉で注意、指摘される毎日です。
正直心底辛い、厳しいと思いますが、その言葉が、いつも時間が経つと共に、心に沁み、言われて良かったと思います。
なので、うまくいっているかどうかは判断できませんが、尊敬の念を持ちつつ、なんとか関係を構築しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/10 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!