プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合って2ヶ月で、何回かデートした男性がいます。
その人は「今はやりたいことあって彼女いらない、いても傷つけるだけだから」みたいなことを、5回目くらいのデートの後に言ってました。

ボディタッチがあったり言動から、ヤリモクなのかな?と思ってたのでわたしは「付き合ってない人とエッチはしたくない」って言ったら、
「そういうつもりじゃなくて普通に会って遊んで、でもイチャイチャはして、そのうちえっちもしたくなる流れになると思ってて接してたよ!でもそっちがえっちまでを想定してたのならえっちしたくなってきちゃった」
と、言われました…。

私にとってはヤリモクかと思ってましたが相手はその自覚がなかったのか、無意識に抑えていたみたいです。
で、「心の準備できてないし、また普通に遊んでいくうちにしたくなったらじゃだめ?」と聞いたら
微妙な反応でした。
彼女欲しくないのだし、やれないデートでもそんなに時間をかけたくないのが本音なんだろなぁと思いました。
「付き合えないしそのうちえっちはするかもしれない関係で、いいのか良く考えて。でも自分的にはあんまりそういうの(私ちゃん的に)よくないのかも、と思った」と、言われました。

私も多分だめだとはわかってるんですけど、その人と一緒にいるのは楽しいし、他に出会いないし、会えなくなってしまうのは寂しいです。
このままだと
①もうきっぱり会うのをやめる
か、
②体の関係ありきで会う、多分相手からは今よりあまり興味をむけてもらえなくなる

です。
「男はやれるまで頑張る」ってよく言いますがそんな感じだと思います

わたしはその人と会えなくなるのが1番寂しいです。
そのためには関係をもつ覚悟しておいて会えば方がいいのでしょうか?

恋人ではないからわたしに彼氏ができても問題ないと思います。
今んところ彼氏が強く欲しいと思ってるわけではありません

しかし片想い感が強くなりそうなのが不安です

なにかアドバイスいただけたら幸いです

A 回答 (4件)

あなたの幸福感が高い選択をすればよいと思いますが、少なくともその男には誠実さは無いので、関係を深めるなら依存せずに距離感を大切にし

て下さい
    • good
    • 1

自分の気持ちがわからないなら、決めようがないよね。



これだけハッキリ言われてて…そもそも、あなたの片思いでしょ。相手に付き合う気は全くないんだから…。
②をやったところで、どうなる?
あなたは自分を大事にできないタイプなのかもしれないけど、絶対に幸せになれない関係を続けたい意味が分からない。

この男、やれるまでなんて頑張らないよ。
どちらかと言うと、あなたが自ら提供する方が早そう。イケメンとどうしてもやりたいんら、やればいいのに。
    • good
    • 1

正直、割り切れる物じゃ無いよー。


好きになったなら①は無理だし②でついて行くんじゃないかい?
ただ、依存して行くと辛くなるからチャント自分を見失いようにしないと。

会いたいの我慢出来無いでしょ?
何とか振り向かせたい!って、それが正解なんだよー。
会って!S〇Xやって!自分が納得するしか結果は出ないです。
    • good
    • 1

①です


②になっても所詮ヤリ目捨てられます。
付き合って触らせておいて、やらせないなんて、それは無いですよ。気持ちいいからマッサージさせるだけなんて、男を馬鹿にしています。やる気がない相手ならサッサと別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A