私はOutlookExpressでHotmailを使ってます。
オフラインの状態でメールの削除を行い、その後Hotmailを立ち上げようとすると、Hotmailのオフラインタスクを実行しています。とメッセージが出て、その後不適切な処理を行ったので強制終了します。というメッセージがでるようになってしましました。これと同じ質問が前にもあり、その回答でIEとインターネットツールの修復を行うといいと書いてあったので、その作業を行いましたが、それでもメールが直りませんでした。今OutlookExpressが使用出来なく、困ってます。どうしたら直るのか知っている方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

私もHotmailを使っています。

詳しくは知りませんが、Hotmailは、MSNの
サーバーにメールがまず保管されていて、メールが
来ていますと、まず知らせてきて、ユーザーがみたいために、そのメールをクリックすると、MSNのサーバーから持って来て見られるようになると思うのですが。
本文はMSNのサーバーにあるように思うのですが、
もしかしたら違うかもしれません。
間違っていたら、どなたかサポートしてください。

ですから、あなたがHotmailが来ていると
見た後で、すぐオフラインにしてしまうと、取り寄せることも出来なくなってエラーになるのではないでしょうか?
Hotmailの場合はつないだままでやってみてください。
    • 0

ご存知かどうか知りませんが、結構不具合が多いです。

メーラーを替える方法がありますよ。

参考URL:http://www.rimarts.co.jp/becky.htm
    • 0