プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は好きな俳優さんがいてイベントにも行ったことがあるほど好きでちょっとオタクですが周りの方々の熱量やテンションについていけません。
キャーキャーなるのはわかるのですが人がいっぱいいるのにあんなに声出すとか恥ずかしいですし静かにみたいというか。
好きですし目が合った時は心臓ドキドキでしたが冷静で落ち着いて見られます。
全然周りの方たちと熱量やテンションが違って合いません。
Twitterとかでも私は写真や動画は滅多に上げず自分の中だけで楽しんでます。
みなさん色々あげててコメントとかもたくさんあります。
ただ俳優さんのことは好きです。
ファンとしてずっと応援したいですが他のファンとテンションとかが合いません。
わかる方いませんか?

A 回答 (2件)

単にそれは性格の違いであって


その俳優を好きであるということは
同じなんですから何も気にすることなんてないんですよ
キャーキャー言おうが静かに見ようが
個性が違うだけの話です
    • good
    • 0

少し分かります!、自分はこういう人もいるんだなぁか推しに出会えて嬉しいよね!って心の中で共感したりします!、それでも分からないとい

うならば気に入らないようにするといいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!