dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼氏の精液を飲むのが好きで、毎回彼と性行為をするときゴムの中に出した時もゴムを逆さにして口に入れて飲んでます。これって男性目線で見たらきもいですか??

A 回答 (6件)

きもいというよりも、、、



汚い。

精子は漫湖に出すもの。
    • good
    • 0

すごって思います

    • good
    • 0

極キモ

    • good
    • 1

ゴムの中はちょっとキモいかも。

    • good
    • 0

ゴムの中のまではきもい……

    • good
    • 1

きもくないよ。


うれしいんじゃないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています