プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しくできた彼氏と初めてのデート直前です
緊張してたまりません
アドバイスください( ;∀;)

A 回答 (6件)

テンパってるわけですね。


大丈夫、デートをする、彼氏である、という事実からも相手だって、あれこれ考えています。
無理してカッコよく振る舞おうとかしないで、普段のあなたを見せて下さい。もし、それがダメな相手ならこの先つらくなりますよ。あなたは、成長していくとしても、あなたでしかありません。ありのままの素直な自分を、素敵なところを散りばめて、見せてきて、楽しんでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寄り添った回答をありがとうございます!
まさしくそうです。
ありのままの自分でこれからもいってみようと思います!
今後も頑張ります!

お礼日時:2024/05/12 00:32

男は遊ぶ時は(セッ○スする時)男慣れした女のほうが面倒くさくなくて好む傾向がありますが、普通にデートする場合なら初々しい感じ、つまりあなたのように緊張感を隠しきれない女の方に好印象を抱くでしょう。

可愛いって心から思っちゃうでしょうね。

だから、どうしても緊張に耐えられそうになかったら、の話ですが、正直にデートのお誘い嬉しかったのですが,実はあまり
慣れていなくて緊張しているんです。と気持ちを言語化してみたら、どうかな?一概には言えませんが、じゃあ僕がリードしてあげなきゃ、と思うかもしれません。

大丈夫。無理して会話をつなげようとしなくても、そうなんですか?と相手の話をニコニコ聞いていると、気分良く会話を続けてくれるでしょう。ただ、沈黙が続くと無関心だと思われるかもしれないので、ひとことワードを間に入れると良いでしょう。「すごいですね」帰る時には「楽しかったです」とか。

 
新しい彼氏との出会いが,あなたの喜びとなりますように。楽しんでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても詳しくありがとうございます!
教えてくださったように、どうしても緊張でいっぱいになってしまったので素直に伝えてみました。
優しくリードしてくれました。
本当に感謝です!あたたかいお言葉までありがとうございますm(_ _)m
今後も頑張ります!

お礼日時:2024/05/12 00:31

女装子としてアドバイスします



化粧は薄めに
頑張って化粧したりネイルしても男性は気付きません
むしろゴリゴリに化粧し過ぎちゃうと「化粧濃くない…?」って思われますし、
基本的にネイルを頑張ったところで男性は、男性の好みの色合いでないとこれもマイナス要素
むしろ地爪で、ちょっとピンク色かかったコンシーラーでツルツルに見せるくらいで丁度いい
ちなみにデートできる時点で男性側としても緊張はピークに達しています
あと眉毛もきちんと整え、口周りの産毛もちゃんと剃る
髪は下手に染めず地毛で勝負
結び方に関しては男性によって好き好みがあるので凝り過ぎない
コーデは勿論白系のロングスカートか花柄ロングワンピースに透かし編みのフレアタイプのカーディガンを足すと最強
もうエロい(笑)
万が一の生理を踏まえてナプキンは必携
ただし本当に生理になってやむを得ず早めに解散する場合には、必ず「ごめん、今日は女の子の日で… 〇月×日に△△に改めて行きたいんだけど…」と言って悪い気がする男は一人もいません
何も考えずに恋人繋ぎ或いは腕組みをすれば相手は勝手に昇天します
万が一何か食べにいくとなって、それがマクドやサイゼリヤなどでも絶対に嫌な顔をしないこと
もしどうしても「いや、このファミレスは無理…」ってなったら、アナタが代案を必ず出すこと
アナタの年代がわかりませんが、全額出してもらうことを当然と思わないこと
会計の際に財布を出そうとするだけでもプラスイメージ
あとデート中は、相手が緊張の余りだんまりになった場合には、「ねぇねぇ、次どこ行こう?決まってないなら〇〇に行きたい」とかって声掛けするだけでプラス加点
靴は必ずそれなりに慣れたヒール、お勧めはウェッジヒール
予算に余裕があるならシャボン系のオードトワレを会う30分前くらいに首筋に付けておく(トップノードが飛んで、匂いがキツくなり過ぎないけどふんわり香るのがこのくらい)
イヤリングや指輪、ネックレスといった装飾品は絶対ではないけど、付けなくても何の問題も無い
デートが終わったら必ずお礼の連絡を入れて、次はいつどこに行きたいか伝える

これだけやれば女装子の私も合格点を貴女に与えますが、相手も脈アリアリアリと判断してきます
女装子目線では80点ですが、一般的な男性目線だと250点くらいの出来です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても詳しい回答をありがとうございます!
無事初デート終えてきました。
次回もいただいたアドバイスをもとに行動していきます!
本当にありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 00:30

脱がされた時の事を想定して、


毛の処理はちゃんとしときましょう!
    • good
    • 0

肩の力を抜いていつも通り普通に話すればいいだけですよ。


あとは流れにませてその場を楽しめばとてもいいデートになります♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
頑張ってきます!

お礼日時:2024/05/11 12:56

質問が既に可愛いので大丈夫(^^♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー頑張ってきます( ;∀;)
応援しててください!

お礼日時:2024/05/11 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A