プロが教えるわが家の防犯対策術!

御相談があります一年以上私が彼の気持ちを踏みにじって彼氏の言葉を信じてあげなくて否定ばかりしたら浮気まがいなことをされました厳密には浮気では無いです。私に否定されすぎて暴言吐かれて精神状態ボロボロになってしまってとにかく誰でも男でも女でも話したいし、元々の彼は浮気が大嫌いで私もそうゆうことが大嫌いでお互い付き合いました。私が嫌がることを復讐としてしようと思っていたみたいで私の嫌いなTinderを入れてました【初期登録だけ⠀】結局彼は誰とも話さずマッチもせず復讐したかったけど浮気するのは嫌いだからそこでやめていました。私のせいでそこまでさせてしまった所もあると思います

関係を立て直すにはどうしたらいいでしょうか友達だった時も共通の女友達と映画行ってポップコーンあーんされても無理って言うくらい元々は一途な人言い寄られても無理と断ってるのも友達の頃見たことがあります。私が今そこまで彼をおいつめて私の嫌いなことで復讐しようとさせてしまったりしたと思います
私は正直どうしたらいいのか分かりません。今は距離を開けてますご意見をお聞きたいです

本当は好きじゃないんでしょとか私がタイプじゃないでしょとか元カノの方に行きなよとか他の子と付き合いなよって言葉を一年半以上しつこいくらい毎日私が言ってしまって、

別れた方がいいですか?様子を見て距離置いて付き合った方がいいですか?

A 回答 (4件)

逆によく1年も持ったな!って言うのが正直な感想です。



少なくとも彼を精神的苦痛から解放してあげるべきだと思います。
    • good
    • 0

2人で真剣に腹わって思いのたけをぶつけて決めればいいと思います。

それしか方法はないような気がします。
    • good
    • 0

質問者さんは関係を立て直したいんですよね? となると改善が必要だと思うんです。


>本当は好きじゃないんでしょとか私がタイプじゃないでしょとか元カノの方に行きなよとか他の子と付き合いなよって言葉を一年半以上しつこいくらい毎日私が言ってしまって
→なぜこういうことを言い続けたのか、理由はわかりませんが、言われてる方は残念な気持ちになります。
どうすれば〜質問者さん次第かと感じます。彼から別れを告げられたわけでも無さそうなので、立て直したいのであれば距離をあけずに寧ろ寄り添うべきかなと。なんか、いい彼氏だと感じますけどね。
    • good
    • 0

万が一、戻れたら…今後一切、そういうことを言わない!しか、あなたには出来ないよね。


あとは距離を取ってみて、彼がまたあなたとやっていきたいと思うかどうか。あなたには何の権限もない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、私が悪いってことですよね

お礼日時:2024/05/12 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A