プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年半ほど付き合っている彼氏には男友達?という名の先輩がいるのですが、その先輩が彼女がいるのに女遊びも激しく金にもだらしない正直彼氏とは関わってほしくない部類の人間です。以前から彼氏にギャンブルで負けたから金を貸せとよく連絡をしてきていました。色々あって彼氏はその先輩と同じ会社に務めることとなり、そこから常にその先輩の言いなりです。遂には会社の近くに引っ越すよう言われ本当に引っ越すみたいです。これから彼氏はその会社がある隣の県へと引っ越し私とも住む場所が離れてしまいます。そんな中でその先輩の影響から女遊びを始めたり、隠れてキャバクラやガールズバーに行くのではないかと心配でなりません。ここまで心配するぐらいなら別れた方がいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。
    何度もその先輩とは縁を切ってほしいと頼んではいますがそうなると自分の友達がいなくなると言って縁を切りません。
    それならば私と縁を切るか先輩と縁を切るかどちらかにしろと言ってもどちらも切る事は出来ないと言います。
    結婚を考えていなくはなかったのですがやはりこのままだと無理そうですね、、

      補足日時:2024/05/12 07:47

A 回答 (5件)

言いなりになってる時点で、自分がない。


言うことを聞いてる時点で、絶対に断れない。

ちゃんと話し合った?
あなたの気持ち言った?
思ってることをちゃんと伝えたのに、先輩を優先するなら、もう答えは決まってるよね。
女の子は、自分を優先してくれて、大事にしてくれる男性と一緒にいないと幸せにはなれないよ。

辛くても、本当にダメな時は早く見切りをつけないと。
    • good
    • 2

別れますね。

    • good
    • 0

そうですね。


流されるような愚かな人は選ばない方がいいので
早く別れた方がいいと思います。
先輩がきっかけなのかもしれませんが、ダメなのは彼氏ですからね・・
    • good
    • 0

そのことについて彼氏さんはなんとおっしゃってるんですか??


その先輩との付き合いについてよく思ってないことは伝えてますか?

引っ越しまで言いなりとなると、彼氏さんもその先輩のことを慕っているようですし、
付き合いでキャバクラやガールズバーへ行くくらい簡単に起きることだと思います。
彼女と住む場所が離れてまで会社や先輩を優先するのに、キャバクラやガールズバーは彼女優先で断れるとは思えません。
彼氏さんときちんと話し合ったほうがいいと思います。
    • good
    • 1

難しい問題やね。


結婚が決まってたらはっきり言うべきでしょうね。
今回のことは、彼氏に会社を辞めろと言う事になりますよね。

優しい彼氏でも、その先輩との付き合いに線は引いてると思うけど。
でも会社の近くに引越しは、終わってますよね。

あなたのその思いなら、黙って別れるしかないのかもね。

先輩も実はいい人かもしれないけどね。
彼氏のやりたいことをやらせて静観するのがいいのかもね。
別れるのはそれからでも遅くないだろうしね。
妊娠さえしなければ別れてしまっても、あなたにはもう関係ないだろうしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A