プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は本当に好きな女にはガンガン行きますよね。
そうされた方が女性は幸せですか?

A 回答 (4件)

どういうタイプの男性が好きかによって変わると思います。


女性は確かに待ちが基本だとは思いますが、
自分からアプローチする人もいますからね。
また、ガンガンこられると怖いと感じるひともいますし、
やっぱりほどほどがいいんじゃないでしょうかね。
なかにはガンガン積極的な人がタイプっていうひともいるでしょうけど、
少ないんじゃないでしょうかね。
ほどよい積極的なアプローチを望む人が一番多いんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

女性から見た場合男性は、以下に分類されると思いますが



アリよりのアリ
ナシよりのアリ
アリよりのナシ
ナシよりのナシ

この中でガンガン来られて嬉しいのはアリよりのアリまででしょう、

ナシよりのアリだとガンガン過ぎると鬱陶しくなって逃げられるので加減と上積みが重要です
    • good
    • 0

全然。

本当に好きな相手に何も出来ない男なんて山程いると思いますけど。

結局女性によります。主導権握る男は居心地悪いとか、アピール慣れし過ぎている男は信用出来ないって女性は、昔の古風な女性と違い今は多いです。

だいぶ情報古くないですか。女性を振り回すような男は今は流行らないですよ。そりゃそういう男が好きって女性も一定数はいますけどね。
    • good
    • 1

自分も気に入ってるならガンガンこられるの嬉しいです!自分からはいけないので…


好きじゃない人にガンガンこられたら怖いってなりますけど笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A