アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男好きな女性について


男好きな女性って、男性を本当に好きになる事ってあると思いますか?
どうして、沢山の男性に思わせぶりな態度をするのでしょうか?

A 回答 (3件)

平成、令和時代の方ですか?貴方は。



昭和時代まででしたら、「男好き」「女好き」と言うと
男・・すなわち「オス」の身体が欲しくてたまらない女の事をいいます。

女好きは、はっきり言って、メスなら、とにかく
やらなくては損みたいに、スケベな男の事です。


現代では、別の意味なんでしょう?

まぁ、共通している部分があると考えるなら

自分にピッタリの(何がだか知らんが)男を
決めるまでは、片っ端から男に色目をつかって
品定めしているメスだから、沢山の男を物色しているんでしょうね。


まぁ、これ!と言うのに
出会えば、好きになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
参考になります!
回答、ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/15 22:03

思わせぶりな態度を取る、て具体的にどんな態度ですか?


私は若い頃ミニスカを履いてるだけでそのような言われ方をして心外に思った事があります。
別に女性の方では男の気を引こうとしてるつもりはないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニスカではないんですー
ボディタッチ、距離が異常に近い、二人きりになろうとする、甘える等です〜
それを沢山の男性に対してです
回答、ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/15 22:18

昔、そういう女と友達だったけど、彼氏と別れても、1日も空けず次の男と付き合う。

しかも男同士は知り合い。
まあ、簡単にやれるからって付き合う男も男だけど…。

自分のいる場所を常に作って置きたいんだろうね。
淋しがり屋というか、不安なんだろうと思う。
大人になってから聞いたら、本気で好きだったのは1~2人って言ってたよ。本当に好きな人といられないから、上手くいかない悲しさ虚しさを他の男で埋めて、さらに虚しくなるんだろうね。

あなたのいう男好きな女とはちょっと違うかもだけど。
今その子は、出来ちゃった婚で、その後すぐにバツイチ。
子供は元夫に預けて、いろんな年代の男と繋がってるよ。結局人って変われないんだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり不安なんですね
自分も同じ考えです
結局幼少期の愛着障害が原因なんでしょうか
余程、変わる勇気がないと、そのような女性はやっぱり同じ事を繰り返すのですね
そういう女性は、男を操るのが上手いので怖いです
深く関わると人間不信に陥る可能性もあって
回答、ありがとうございます!
とても参考になりました!

お礼日時:2023/11/16 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています