プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもは回答する側ですが相談のっていだけると嬉しいです。
2人とも大学四年生カップル、来年2月で1年になります。

自分に自信が無い期に陥っています。

原因①彼氏がオシャレでカッコよすぎる
▶︎私はでブス

原因②彼氏がよく行くカフェで店員に話かけられた上(逆ナン)、この前一緒に来た人は妹さんですか?って聞かれた
▶︎せめて彼女だろ、妹なわけないだろ!!これで妹って答えてたら連絡先聞こうとしてただろ!( ・᷄ὢ・᷅ )

原因③この前のクリスマスて終わり方が微妙だった
▶︎楽しかったよって言葉でもラインでも言われましたが、最終日顔が死んでました。歩き疲れと、二日酔いかもしれません。あと2泊3日も一緒に居たので、気疲れとかあったと思います。

2人ともお互い大好きで浮気とか絶対しないです。
彼が私の事大好きなことは私もわかってます。

でも今すごく自信がなくて涙が止まりません。
なんて私なんかと付き合ってくれているんだろう?社会人になったらもっともててしまって捨てられるんじゃないかって涙が止まりません、

私の問題なので彼に相談とかは考えていません。
解決策を一緒に考えていただけませんか?

A 回答 (3件)

卒業同時にデキ婚する!!



これで全ては解決だね。
    • good
    • 3

たった1つ、痩せなよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応161センチ48キロです
彼氏が身長170で46しかないです

お礼日時:2023/12/28 23:59

①彼がオシャレで良かったですね、で終わる話。


あなたがブスかどうかはあなたが決める話ではない。

②これは彼から聞いた話ですが?
かっこいいならある意味当然ですよね。
みんないい男が好きですから、そりゃそうでしょ

③疲れれば疲れた顔をするでしょう。
無理に笑えと要求する方が変ですよ

どの点が悲しくて泣くのでしょうか。
ただの幸せエピソードにしか。

ただ、就職したらこの恋愛は終わるかもしれません。
環境が変わるとすれ違うものですので。
そういうものなので、もし結婚したいなら
死ぬ気で頑張ろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています