アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日間同性の友達と遊びに行ってました。
半同棲している彼女に会わない頻度が多いと会わなくても平気だよと言われました。
冷められているのでしょうか?
説明不足で申し訳ありません

批判的なコメントはいりません。
(だからといって私の意見を全部認めて欲しい訳でもありません。ご理解ください)

A 回答 (3件)

冷めていると言うよりも、皮肉ですね



なにげに、いま会う頻度が少ないと批判しているのでは?
ほんとうは淋しいし、もっとあなたに会いたいのだとおもいます

常々、逢うのが少ないと不満をいだいてる上、同性と泊まりでいくとなれば、呆れて?諦めて?でた言葉だとおもいます

もっと頻度を多くしないと、もっと会える彼氏に乗り換えられてしまう可能性もあるとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなのでしょうか
頑張ってみます

お礼日時:2024/05/12 14:51

んー


冷められてはなく、あなたを思っての言葉じゃないかな。
あなたのプライベートに対して気遣った言葉ではないでしょうかね。
あまり束縛してもよくないから、プライベートはたまには楽しませてあげる、というあなたを気遣った優しい気持ちからいっているのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

>説明不足で申し訳ありません


>批判的なコメントはいりません。
>(だからといって私の意見を全部認めて欲しい訳でもありません。ご理解ください)

彼女との日常会話でも上記のような予防線を張ることしていませんか?
他人はこういうことを聞かされると、自分に都合が悪い話は聞きたくないんだなと忖度し、腹を割った会話はしてくれなくなり、当たり障りのない冷ややかな話題しかしなくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A