アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、教習所の卒業検定で、仲良くなった女性がいました。
その子は後ろに座ってたのですが、今日って何時ごろ終わるんですかね?と話しかけられ、そこから話すようになって物凄く仲良くなりました。
そして勇気出して、インスタしてます?交換しましょうと言うと、いいですよと交換をすることになりました。
ここからもっと仲良くなっていきたかったですが、自分はあと1週間後に県外へ引越しをして、隣の県で新生活を始めるんです。
だから繋がったとて、関係は築けないなと思い諦めてしまいました。タイミング的にも悪かったような気がして、もう叶わない恋だと思い、終わってから結局何の連絡もしてません。女性からしたらじゃあなんで交換してきたんだよと思うんですかね。


なぜ少し踏み込めない理由として、会話の中でやらかしてしまったと思う死ぬほど後悔してる事があって、インスタを交換したあと昼休憩中に、その子のフォロー中を気になって見てて、昼休憩の後に、この芸能人好きなの?と聞いたら何で知ってるのー?と言われ、さっきフォロー中見ててと言ったら、怖いと言われてしまって、冗談冗談と言ってましたが、まじでやらかしたと思いショックでそこから上手く話せなくなってしまいました。

別れ際もう話しかけず、お互い解散しました。
一方で嬉しい出来事もあって、昼休憩でその子が昼飯を食べてなかったので、パン2個持ってきた為、食べる?と言ったら欲しいと言われ渡しました。するとその子から買ったばかりのジュースをくれ交換しました。
こうゆう嬉しい出来事もありましたが、あまりにも会話の中で自分の中では後悔してることをしてしまった為、絶対嫌われてるやろな。キモいと思われてるやろなと思い、諦めてしまってます。


しかし今日、インスタで親しい友達に入れてくれていました。自分が思う以上に何も相手には不快感は与えてないのですかね。

A 回答 (1件)

結果が全てなので相手はあなたを親しい友達と判断しています。



女性は怖いという言葉を簡単に発するのであなたの状況であればそれほど気にしなくてもいいです。

もちろんガチのキモさや怖さを感じる女性もいるので男としては悩ましいところでしょう。

しかし男であるなら当たって砕けろ精神で行くしかないのです。

相手にハマるか逃げられるかは難しいところですが、優しくしたり気遣いしていればとりあえず大丈夫でしょう。

ただし押し付けやしつこさは逆効果なので自然にすることが大事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A