アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「またどこかで会ったらよろしく」って感じのメッセージ送って、返事が来ないのが悲しい。終わってしまったんだと思います…。

相手はおいおい体の関係持ちたかったのだろうけど、わたしはそんなのは嫌だったので会うのは辞めることにしました。
仕方ないんですよね…

それと、今度集まりがあってそれに相手は行くかもしれませんが、私は行くべきなのか行かないべきなのかどっちなのでしょうか?
私はその集まり自体めんどくさくて行きたくない気持ちの方が大きいですが、行ってもなんも変わらないですかね

キープしてきた人から離れる時は駆け引きとか考えずにもうそのままの自分で行動すればいいですか?
心の底で何かを期待しちゃってる自分がいるなって…。
完全に諦めるしかなくて、なんも希望持ってはいけないのでしょうか…

A 回答 (3件)

その様な物を依存と言います。



別に体を求められても許す必要は無いのですが、それ以外の魅力や価値で彼を惚れさせる事が出来たら良いのです。

それが出来ないから体を許ししがみつくのがセフレ関係かと。

男性は父親では無いので何もせず都合良く、貴女を愛してはくれません。

体は女性が一方的に与えるものでもエサになるものでもなく、愛し合った恋人がその信頼を確かめ合う行為です。

それが無いから飽きられ捨てられるかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の性格には割と自信あったんですけどね…だから2ヶ月毎週デートしてくれてたのかなって。楽しそうにしてくれてたし…
最後に会った時に「私がえっちしたくなるまでは普通にあうんじゃだめなの?」って言ったら「それはそっちの都合を押し付けてるじゃん(こっちだっていつも暇じゃない)」って言われて
私と付き合う気もなければそんなこと言ってくるんだ…ってめちゃくちゃショックでした
その一言がなければ離れなかったかもしれません

お礼日時:2024/05/12 11:56

叶う希望なら持って下さい。

合うのが嫌なら合わなければ良いんです。相手もHの出来る人と付き合います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ私はその人と頑なにしたくなかったのか分からなくなってきました
一回で終わってしまった時、会えなくなるのが嫌だったのかな
付き合える希望を捨てきれてなかったのかな…

お礼日時:2024/05/12 11:58

何も迷うことはありません。


参加する理由も意味も既にありませんから、不参加です。
行っても変わらないどころか悪化するだけです

期待する自分がいるのはなぜなのでしょう。
やっぱり相手に何を言われても受け入れられない気持ちがあるのでしょうね
希望や期待という表現はちょっと違っていて、
無理なことにこだわっているだけ、ということだと思いますよ

ですので考え方を変えて新たな相手を探して行動するのが良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/12 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A