dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私はクラシック音楽には疎いのですが、
先日あるお店でテノール歌手(だと思うのでが…)が歌う
ショパンの「別れの曲」が流れていました。
だいぶ年代物のようで古いレコードのような独特の雰囲気でとても気に入りました。
一瞬フランス語かとも思いましたが、よくわかりません。
もし思い当たる歌手・もしくわそのような
系統の歌手をご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (2件)

ホセ・カレーラスの「パッション」というCDに「別れの曲」の歌バージョンが入っています。

ただし、それほど古い録音ではない(10年くらい前)ので自信はありません。
    • good
    • 0

おそらくサラ・ブライトマンの


「クラシックス」というCDに収録されていると思います。

この回答への補足

サラ・ブライトマンというのは今人気の女性シンガーですよね?
私が探しているのはテノール(男性)でかなり古い雰囲気のものなので残念ながら違うと思います。

補足日時:2005/05/16 10:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!