アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校恋愛から結婚まで行く人てどのくらいいますか?
周りとかご自身がそうなったよー、て方がいらっしゃいましたら教えてください!ちなみに何年間の交際を経てたとか聞きたいです!

A 回答 (2件)

なかなかいないのは確かです。

    • good
    • 0

兄の友達(♂)は中学の三年から交際していて23歳で結婚していました。



私(♀)の友達は高校二年から交際して
23歳で結婚しましたが、30歳で離婚しています。 交際期間が若い時期から長かった為 浮気されました。

兄の友達は、長く結婚生活を送っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!