アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて3ヶ月。転職して2ヶ月新しい会社で彼氏ができるのは、遅くも早くもなく一般的ですか?

A 回答 (3件)

新しい職場環境では、男性社員から見れば、あなたが恋愛対象として見られる時期は、その時その時です。

問題はそれを受けるあなたの問題です。あなたが交際をオッケーする時期の問題ですよね。
 彼氏ができるかというより前の交際を乗り越えて、次の交際を始める心の準備に必要な時間として、『2ヶ月』が他人から見て、『短い』と思われるかどうか心配なのかもしれません。
 2ヶ月はそれなりに長いです。新しい交際自体は始めてもなんら問題ないとは思いますよ。
    • good
    • 0

あまり月日は気にする必要は無いかと思います。


過去はあまり気にせず、新しい出会いを楽しんだ方が良いのではないかと思います!
    • good
    • 0

良く分かりません。

気にする必要がないです。
別れたのに元彼を考えないといけないのが
良く分かりません。
振られたとかなら、まだ、引きずっているのも分かりますが、考えてもあまり意味がないことは考えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A