アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と飲みの帰りにおっぱぶに行きました。そこで可愛い子が着いてくれて、フィーリングなども合いそうだったので場内指名しました。ご飯などの話をし、「今度食べ行こ!」と約束してLINE交換後その日は店を出ました。
後日ご飯の日程きまったのですが、同伴でもいい?と言われ、自分としてはまあそうなるよなーと思っていたので2、3回はまあイイか精神でOKしました。その日同伴で出勤し、店の中で時間もなくなったので帰ろうかなと思っていたら「家くる?」と言われびっくりしました。その日仕事が終わるのを待ち、仕事終わりの嬢と家に向かいました。体の関係も持ちました。
後日プライベートで会う約束もでき、嬢が夕方から同伴あるからと言うのでお昼に会いました。景色のいいとこでイチャコラしてたら、そんな雰囲気になったので、またまた家にお邪魔しました。嬢が他のお客さんと同伴の時間になり2人で家を出ようとしたら「寂しい、もし良かったら仕事終わるまで待っといてくれる?」と、、
鍵を渡してくれて自分は家の中にいたり、外に出たりと時間潰してました。その日仕事終わりの嬢を近くまで迎えに行き、またお泊まりしました。
プライベートでもまた会う約束をしたのですが、その後店に来れる日ある?と聞かれ、〇〇日いけるよーと伝えました。自分としては1人でお店に行く勇気はなかったので同伴をお願いしました。何か食べたいものある?と聞いても特になさそうだったんですが、嬢の方から家で何かたべよ!となり買い物など一緒にして家でご飯を食べて出勤予定時間より3時間くらいたって店に入りました。その日も自分は同伴出勤後先店を出て、嬢の家で帰るのを待ちお泊まりしました。
何を考えているのかがわからなく、ただ営業トークだとは思うんですが自分のことを好きやかっこいいなど言ってくれて、買い物(ご飯の食材)やタクシーなど乗ったりする時は嬢が進んでお金を支払ってくれます。この前はイイ匂いと言ったハンドクリームもプレゼントしてくれました。これは一体なんなんですか?よくわかりません、、自分は嬢に一目惚れしてしまってます笑 イチャコラのフィーリングも合ってるかな〜って思ってます笑

A 回答 (2件)

>これは一体なんなんですか?

私なら、そんなとんとん拍子で話が進むという経験がほぼないため、「何かだまされているかも。美人局か?そうじゃないなら別れるとなったら包丁持ってくるタイプか?」 と不安になります。
後者は経験ありますが、まぁ疲れます。

その女性がどうかはわかりませんが、あなたが楽しいというのなら、そういうリスクを想定しつつも楽しまれると良いのではないでしょうか?
    • 2

気に入ってるなら、問題ないやないか。

• 2