プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性と居酒屋に行って、
酔う前に好きって伝えても大丈夫でしょうか。。
※お互い高卒2年目なので、良いディナーに行って告白とかは考えてません。

相手に女としては見られてると思うんですが、付き合いたいと思われているかは微妙というかわかりません。

最近話してて好きなことは薄々ばれてる気がしているので、次会う日程を決めてる段階なのでそのとき言おうと思ってのご相談です。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですが、すでに20歳です!

      補足日時:2024/05/12 23:31

A 回答 (5件)

えー。

酒入ってる方が落としやすいのに。
簡単に陥落しますよ。
    • good
    • 0

ディナーが無理でも居酒屋よりはランチの方が良いと思いますよ。


サイゼだとドリンクバー付きで一人700円で済みます。
何というか、アルコールが入っている状態だと正常な判断が出来ませんから、ランチに誘うくらいから少しずつ親密度を高めて行ってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

いいとは思うけど、それで断られたら気まずいよ?

    • good
    • 0

酔う前に。

。。
いいでしょ。
飲み食いが美味くなるかも知れないし
へんな空気になるかもしれないけど
蒸し暑くなる前にくっつきたいって言うてみては
    • good
    • 0

お酒は二十歳からですが大丈夫ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明足りませんでした。すでに20歳です!

お礼日時:2024/05/12 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています