プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女で生まれた時点で勝ち確定ですよね?

A 回答 (5件)

そうですね。

    • good
    • 0

馬鹿な女に生まれたくはない。

    • good
    • 1

嫁ぎ先を誤ると、育児と家事と介護で一生を終えかねない。


出産では人生最悪の激痛を経験するし。
    • good
    • 0

勝ち負けという観点は無いですね。

。。

恋愛有利という観点なら、有利だけど不利、有象無象から狙われる不利があります。。。

男だって、イケメンでモテモテだとしても、有象無象から言い寄られたら、迷惑でしかない。。。

そういう観点をお持ちじゃないのですか???

良いところだけしか目がいかない、視野の狭い、想像力の乏しい、相手の、他人の立場になって考えられない、有象無象の1人なんですかね???
    • good
    • 1

ある意味、負けでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A