アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レーザディスクの一種のビデオシングルディスク(CDV)をDVDにコピーできるお店がありましたら、ご教示ください。

A 回答 (4件)

https://rentalmusasi.com/item/%e3%83%ac%e3%83%b3 …
これをレンタルして、自分で作成する。
アナログ入力可能なレコーダーをお持ちでなければ、上記のオプションの
DVDライターを一緒にレンタルする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。再生装置をレンタルすることにしました。

お礼日時:2024/05/14 21:13

LDの対応が出来る業者ならやってくれるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。再生装置をレンタルすることにしました。

お礼日時:2024/05/14 21:13

中身はアナログなはずだから、自身のパソコンで再生可能なら、ラインでDVD機器に繋いで録画できるのでは?中身がデジタルならコピーガードが入ってて不可と出るでしょう。

あとは、pcからテレビ、テレビから録画できるデッキに繋いでアナログで録画すれば、可能じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。再生装置をレンタルすることにしました。

お礼日時:2024/05/14 21:13

著作権に触れるため、そんなお店は無いと思います。


お店でコピーしてもらえるのは、自分でカメラ撮影した映像に限られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。再生装置をレンタルすることにしました。

お礼日時:2024/05/14 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A