アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターを初めて一番最初に買うべき定番のマルチエフェクター的なのってありますか?

A 回答 (3件)

パソコンなどと一緒で 毎年新しい製品が販売されます


予算と好みのメーカーなどで選んで下さい
サウンドハウス
https://www.soundhouse.co.jp/search/index?s_cate …
簡単な操作から複雑な物まで 色々有ります
動画などを参考にすれば良いと思います

また アンプにも多少エフェクターが入ったモデリングアンプやスマホを使ってエフェクター設定出来る物も増えました

色々有りすぎて悩みますね
楽器店で現物を見て店員さんに聞くのが良いと思います
    • good
    • 0

マルチはデジタルデバイスなので、数年で入れ替わってしまいます。

なので定番というのはないですね。あと最初にマルチはおすすめしないです。普通は最初はビッグマフです。
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/ite …

どうしてもマルチならTONE TATTOOあたりですかね。
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/ite …
    • good
    • 5

ZOOM G1 など。


Youtube に、おすすめマルチエフェクターの動画などが
いっぱいあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A