アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロット占いに詳しいかたに質問です。詳しいかたに!  タロットは結果の時期を出すのは苦手なんですか?今まで、結果は当たってますが時期かずれてばかりです

A 回答 (1件)

一般的なタロット占いは大アルカナだけを使います、22枚の意味ありげなカードに対し、占師が知識と霊感に元図いて判断しますから、時期を明言するのは占師の能力によります。

なお、小アルカナを使って時期や数字を予言する方もいましたが、ほとんど当たりませんでしたから、厳密なことは言わずに大アルカナくらいでぼんやりと占うのがテクニックでしょう。

なお、時期は適当にぼかして言うのもテクニックです、「来年の前半、運命の人に出会うでしょう」と占って、会えなかったとしても、「気づかなかったんですね、残念なことです」とでも言っておけば外れない。

検索したら、小アルカナにも意味があるようですね。ほんんまかいな
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。私がよく行く占い師さんは小アルカナを使って時期読みしてました。最初はほとんど当たってましたが、最近は全くダメです。結果も大事だけど時期を特定してくれるなら、かなり大事だと思います