プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分から話しかけて、初めて認知してもらい、その場でLINEを交換したんですけど、相手からの返事が素っ気ないです。
この感じ、面倒くさがってるしどうしようもなさそうですよね。。
無理に会話続けない方がいいですかね?
写真のは相手から送られてきたLINEの文面です。

「自分から話しかけて、初めて認知してもらい」の質問画像

A 回答 (2件)

相手は男ですよね。


特に素っ気無いということはないですよ。
普通じゃないでしょうかね。
スタンプや絵文字などがないだけで、
男だったら文面は至って普通だと思いますよ。
    • good
    • 0

普通くらいでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!