アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから 夏で 体育祭 とか 水泳 とか テスト も ある 。
私は 体調が悪くなる頻度が多くて ずる休みだと 思われるのが嫌だ 。
骨が痛んだり お腹が痛くなったり 、。
テスト も 、 勉強しても 覚えられない 。
特に 社会 と 数学 。 なんにも出来ない自分に 自信が無い。

A 回答 (3件)

ちゃんと病院で診察してもらって診断書出して堂々と見学なり辞退すればいい

    • good
    • 1

なんでも出来る自分になりゃ良い


骨が痛くて→じゃあ行きたく無いの?
体育祭あるとして、練習したり頑張ってきたのに痛くて休むのね?
頑張って無いから(頑張ったフリしてるだろ)そうなるんじゃないですかね
勉強しても覚えられない、も本質は同じ
覚えられない?覚えるまでやるのを勉強と言いますよ?
運動も勉強も「できるまでやる」のを努力と言います
あなたはやってないように読めますね
    • good
    • 1

病院は行っていますか?


行っていないなら行った方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!