アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桶川や柏の、「ひょっこり男」成島容疑者、どう思いますか?

A 回答 (10件)

今の日本には、何一つ希望が持てず自暴自棄になっている人が無数にいると思う。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/14 17:12

取り締まりの対象者として、また今度やればドンドン刑期は長くなります。

車社会が悪い様な言い訳をしてますが、お前が社会の公序良俗を乱しているんだろ、とバカは気が付かない、始末が悪い。
    • good
    • 0

20年くらい前ですかね、さいたま市にも ひょっこり男がいて、その男をよけようとした車が塀に ぶつかったりもしたんです。


その男は10年くらい前に とうとう はねられて死んだんです。

で、裁判員裁判が行われたのですが、その男をはねた人は無罪になりました。
地裁で、しかも裁判員裁判の判決ですから、その後、検察が高裁に持って行ったのではないかなぁと思うのですが、続報が無いので不明です。
    • good
    • 0

運のいい男ですね!、自分なら跳ねてからブレーキ踏んでます。

    • good
    • 0

ひょっこりなんてクソ呑気な言い方するのがいけません


「最近こんなクソバカがいてドライバーが大変迷惑しています」
って報道すれば恥ずかしくなっていっぺんに辞めるんですから
    • good
    • 1

避けた車が別の事故を起こす可能性があるので重罪に値すると感じます。

自転車禁止とかの法律を必要なら作るべきでしょう。
    • good
    • 1

5年前はクロスバイクだったのにママチャリにスキルダウンしてるじゃないか、次の5年後は歩きひょっこりになるんだろうね、黄色い旗持っててほしいね。

    • good
    • 0

自分で非常識なこと、モラルに逸脱したことに対して、責任を負えるのであれば良いかもしれませんが、その行為に責任を負えず、人に多大な迷惑をかけるであれば、許せませんし、クズ野郎ですね。

動機はわかりませんが、ニュースなどで取り上げられてますが、非常に人として情けないし、子供の見本となる大人があんな非常識極まりない行為をすること自体が情けない限りですね。
    • good
    • 0

迷惑極まりないですね。

ひょっこり男じゃないでしょ、ひょっこりバカ!
国民の8割以上は、轢かれねーかなって思ってたんじゃないでしょうか? 初犯じゃないらしいので、長らく刑務所でひょっこり暮らせばいいと思います。
    • good
    • 3

かまってちゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A