アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一協会だけでなく他宗教問題はどうなったのでしょうか?

A 回答 (3件)

「他宗教問題」とは何でしょう?


それがわからなければ回答のしようがありませんが。
    • good
    • 3

エホバの証人、とかですね。

    • good
    • 1

ハマスとイスラエルの


宗教バカが戦争をしていますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A