dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレと正常位してる最中、キスしたくなったので相手の首(顔?)を掴んで引き寄せてキスしました。
かなり激しい行為中だったのでお互いキスも激しくなってしまい軽く歯が当たってしまいました。
今思い出すと恥ずかしいです。この行為男性側からするとどう思いますか。

A 回答 (9件)

ええんじゃないですか。

激しくピストンしている最中に激しいキスをする。美しい光景です。彼女の激しい喘ぎ声が聞こえてきそうです。男女が激しくもつれ合う姿。ぜひ見てみたいです(^^;
    • good
    • 2

Hの時って声が出そうな時でもキスをしていると声を出さなくて済むんですよ。

逆にキスをしていないと声が出てしまいます。彼はイクときに一人で勝手によがっているのでその瞬間に私も声を出してしまいます。この前隣の人に聞こえていたみたいで、翌朝声をかけられてちょっと恥ずかしかったです。
    • good
    • 1

羨ましい!


男性から!
いいじゃないですか!!
    • good
    • 1

歯が当たるくらいのキスは「通常運行」の範囲内です。


もっと激しくなると、よだれも鼻水も出てきます笑
あられもない姿は好きでもない人以外、親にさえ見せることない姿ですから、男性側からしたら「男冥利に尽きる」でしょうね。
    • good
    • 2

スキンシップを極めている最中ですから


 ('ω') 何の問題もありません。
 
それで拒否反応を起こすようなら、今後の付き合い方をちょっと考えた方が良いでしょう。
    • good
    • 2

全然いいと思います むしろ女の子側が積極的なのって男は嬉しいもの

    • good
    • 2

正常です。



さぞ、気持ちも盛り上がった事ででしょう。

めでたし、めでたし。
    • good
    • 2

とても宜しいのでは!?


他の二人のセフレの為にも、羞恥心は無くさないでね!
    • good
    • 1

鬼ピスの最中だったら笑っちゃうかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています