アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りの子がこのような触覚をしています。
でも調べても出てこないのですが、美容院でどのように頼めばこう切ってくれるでしょうか

「周りの子がこのような触覚をしています。 」の質問画像

A 回答 (6件)

「耳たぶから顎にかけてシャギー入れてください」って言うてみて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってみます!!!助かりました

お礼日時:2024/05/20 16:00

このような画像を見つけて、スマホに入れて美容室に持って行って見せてカットしてもらうのが確実で正確。

    • good
    • 1

私もこれ美容院で頼みましたがカットでこうなるのではなくアイロンで巻いてこうなるんだと言われました。


アイロンでまけばこうなる、の長さに切ってもらうことは可能です。
    • good
    • 1

すきバサミ使ってる?


スタイリング次第かなと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買って1度試してみます。ありがとうございます

お礼日時:2024/05/15 22:18

アニメの登場人物の絵でも持って行ったのでは。

    • good
    • 0

自分でできそうだが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度か自分で切ってるのですが上手くいかなくて

お礼日時:2024/05/15 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A