dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格が悪い人ほど異性に好かれる理由は何でしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

性格が悪いって事は普通ではない。


普通ではないのは面白いって事だと思います。
遊ぶことにおいては真面目な人より楽しませる能力があるからそれに女が引っかかる仕組みです。
    • good
    • 0

女の子って浮気する人は嫌いだけど、浮気しそうな危ない雰囲気の人が好きだよね

    • good
    • 0

そうした、相手となる異性の方も、性格がかなり悪く、相性がよいからです。


もちろん、性格がまともとか、性格がよい異性からは、全くの反応もあり得ませんし、波長も全く・・・の展開です。
    • good
    • 0

外面が良いからだと思います!どんな時も要領がいいので、どうやったら人に好かれるかわかっているからだと思います

    • good
    • 0

別に性格が悪い人ほど異性に好かれる訳ではないですが、



ルックスが同じとして、
明るくコミュニケーション能力の高い性悪と、
引っ込み思案でおとなしい善人なら、
前者の方が遥かにモテるのは間違いないです。

性格悪い人の方が、外向的な性格の人の比率が高いので、
性格が悪い人の方がモテてるように見えても不思議ではないです。でもそれは、性格の悪さで好かれてる訳ではないんですよ。
結局、コミュ力とか明るさの問題なんで。
好かれるかどうかは。
    • good
    • 0

その異性も性格が悪いからです。


で泥沼化します」。。。
良い人間と悪い人間はくっ付きません!!
    • good
    • 1

自己中だから自分の欲望の為に話し掛ける,つまり積極性がありますが性格が合わずに分かれを繰り返します

    • good
    • 0

そう思うのは質問者様が特殊な環境にいるか、ひねくれすぎていて性格が悪くない人を性格が悪いと思っているからです。

    • good
    • 0

逆じゃないですかね


性格悪い人は嫌われませんか
    • good
    • 0

アジリティってやつですよ


いつも性格が悪いやつが、たまに優しくなると価値が出るみたいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A