dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面白い上に、メンタル(精神)や、マインド(心)のケアにもなる”ような漫画は、何かありますか?

A 回答 (3件)

「ここは今から倫理です」


勉強にもなります。
わたしは漫画って無意識に自分に置き換えて読んでしまうんですが、救われる感じもありました。
    • good
    • 1

BE FREE


江川達也

全巻一気読みがおすすめです
    • good
    • 1

「とんでもスキルで異世界放浪メシ」


ほのぼの系で爽快さ抜群。

「侠飯」
主人公の成長がちょい嬉しいかな。


「シティーハンター」を読んでからの「今日からシティーハンター」を読みながら(まだ連鎖中)の「エンジェルハート(1st、2ndシーズン)」を読む。
かなりの時間潰しになります!

「ダイの大冒険」
これは泣ける!悲しみも有りますが、脇役キャラの心の成長が素晴らしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A