dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直女性のあそこのびらびらって気になりますよね?
小さい頃からあって摩擦で摺れて黒くなっているのがコンプレックスです。黒いのってどうにもならないんですかね?

A 回答 (5件)

女性は、前々気にしなくても良いと思います。



女性と男性では気にしている部分が違います。

男性はそれほど気にしないし、むしろあった方が興奮する場合もあります。

女性が行為前に下着を気にするのと一緒ですね。
男性からすれば、そこには注意がいかないですね。
それよりも、早く脱がしたいですから。
    • good
    • 0

色や形は個人差がありますし、そもそも黒ずんでいる部位なので、気にしすぎたり人と比べない方がいいですよ。

そういうものなので。

ですが小さい頃から摩擦で擦れるっていうのは、痛みまであったのでしょうか?
もし大きすぎるようなら手術で小さくすることもあるようです。
日常生活に支障があるのなら病院へ相談するのもありだと思いますよ。
    • good
    • 0

特に気にならない。


「ああ、こんな形や色があるんだな」
程度にしか思いません。

・・・

小陰唇は簡単に色素沈着しますからねぇ。
触らずにいれば3年もすれば色は落ちますよ。
……3年間パンツを穿かずに生活だぁ!!……

黒ずんだ乳首もニップレスを貼って過ごせば3年もすれば色は薄くなる。
    • good
    • 0

基本的に暗い場面だし、注視しないから気にならない


綺麗な人はびっくりするけど黒くてもよく分からないですよ
びらびらが大きいと気持ちいいらしい
    • good
    • 0

風俗の女性が卒業する際に高須院長の所に行き、黒ずんだ部分を電気メスで削除してたみたいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A