dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場のイベントで、同僚の男性が歯を出して、笑顔で私を見つめ、目が合っても視線を外さないということは、私のことを好きだという認識で良いでしょうか? (その後、私の動画撮影していました。)

A 回答 (4件)

彼の妄想の産物。


迷想を現実を履き間違えているところあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どういう意味か、もう少し詳しく教えてください。

お礼日時:2024/05/18 02:10

それただの変質者にしか見えませんが。

昨日からこういう質問が多くて嫌になりますね。
    • good
    • 2

>何が勘違いなのか教えていただけませんか?


勘違いした人の観測情報は、認知が歪んでいるので、あなたがどこを勘違いしているのか他者には判明しません。
だから常識の一般論でしか語れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の勘違いかどうか、なぜわかるのですか?

お礼日時:2024/05/18 02:08

一般的にはあなたの勘違いだと思われます。

認識を改めたほうが良い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何が勘違いなのか教えていただけませんか?

お礼日時:2024/05/17 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A