dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで別れ話するのありですか?

A 回答 (8件)

ありかもしれませんが。


小物ですね。
ケジメ一つつけられないダサいやつ程度の評価です。
    • good
    • 1

余程嫌いで顔もあわせたくないならいいと思いますよ。

私もそうだったし(笑)
    • good
    • 0

別れ話しなら全然大丈夫!


その方が無難だし安全です。。。。
    • good
    • 0

対面だと不調に終わりそう、と言うか自分の言いぶんを一方的に通したいのなら、LINEや書簡で話すしかないですね。

    • good
    • 0

交際期間が長かったなら会って話します。


短かったり...
途中で感情的になって伝えたいことが伝えれなさそうだったら...
中学生以下の恋愛なら...
LINEでいいかな〜て思います。
    • good
    • 0

情報が少ないので


あなたの常識的判断次第ではないのかな
    • good
    • 0

わたしなら会ってする



普段からLINEは別れの原因やきっかけになるのでおすすめしない

誘うとか用があれば電話したほうがうまくいきます

別れも直接あっていうほうがいい

別れ話までいかない、付き合うかどうかの境にいるならフェードアウトでいいけど、別れ話が必要な相手なら会ったほうがいいと思います

その方が想いや恨みを残さないと思う
    • good
    • 0

ちゃんと付き合ってた、交際期間が長いなら、会って話す方がいいとは思うけど…今の世の中、ありなんじゃない?


相手への誠意として、あなたがどう考えるかだよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A