dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熱があるか見てほしいと自分の首元を相手に触れさせるのはお互いの関係が仲良しだからでしょうか?

A 回答 (2件)

いいえ、単に近くにいたからだけです。


そう答えたんだけど???
    • good
    • 0

仲がいいからか、罠というかわざとな気がします。

年齢にもよりますが、「思わせぶりしちゃうかも」って行動をわざわざするってことは落としにきてるか、言い方悪いですが、落としてやろう、引っ掛けようとでも思っているのかなと思います。

高校の頃友達の女の子が熱っぽく後ろの席の子に熱あるかも触ってといってて、隣の席に女友達いるのにも関わらずしてたので、周りの子は何してんのこいつっていう目で、そのやりとりは授業始まる前だったのですが、授業終わった後私の周りその子を省いた中では「〇〇のやつみた?あれなに?狙ってんの?」って話があがってたのを思い出しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A