dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、好きでもない女性の食べ残しを食べられますか?
先日、職場の同期の集まりでご飯に行ったのですが、私がお腹いっぱいになってしまい白米を食べきれずにいると、一人の男性の同期が「食べるの手伝おうか?」といい、私の食べ残した白米を全部食べました。その男性とはまだ出会って一ヶ月くらいで、そこまで仲が良いわけでもなく、しかも彼には彼女がおり、私に好意を抱いているわけでもないので、平気で私が食べ残したものを食べたのでとてもびっくりしました。誰の食べ残しでも食べられるタイプなのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

普通にいけます。



あなたがパッと見て「普通の女性だ」と思う女性がいると思います。
そう言う人のは食べれます。

ただ、肌が焼けただれてるとか見るからに病気持ちの人とかは無理です。

男性のは知り合いで清潔感がある人のなら行けます。

でも普通のおっさんであれば絶対に無理です。
知り合いじゃないとなればなおさら。
    • good
    • 2

男性は、好きでもない女性の食べ残しを食べられますか?


 ↑
若くて、標準以上の女性のなら
食べられます。

お金を出して譲って欲しい
ぐらいですわ。




誰の食べ残しでも食べられるタイプなのでしょうか?
 ↑
家族ならともかく、
赤の他人だと、若い女性以外は
お断りですね。
    • good
    • 1

それは生理的理性の問題。

。。
    • good
    • 1

常に、戦争などで苦しんでいる地域の方々、難民で生死を彷徨っている方々、第一次産業で苦労されている方々のことを考えている方なのだと思います。

そうしたことや世界の食糧危機に思いを巡らすと、とても、食べ残すという、安易な暴挙は認めたくなくなるというような方なのだと思います。そして、心の中では、あなたのそうした安易な行為については、反旗を翻しているのかもしれません。
    • good
    • 0

単にもったいないだけのことです

    • good
    • 0

誰の食べ残しでも食べる訳ないですよ。

高齢でない女で、なおかつその女に好意がなくてもブスでさえないなら、「あーこれは女の唾液が入ってて美味」などと妄想しながら平気で食べ残しを食い尽くすのです。そういう男は一定数存在します。
    • good
    • 2

僕は無理です!!!!!!!!!!


オエーーーーーーッ(-_-;)
    • good
    • 0

あなたのことが好きだから食べ残しを食べたわけじゃないと思う。

    • good
    • 0

食べ物は絶対残したくないので食べます


が、潔癖気味なので人によります笑
おっさんは不潔な感じがするので無理ですが
女性は清潔な感じがするので平気ですし、人によっては男性でもいけます
    • good
    • 1

全く。

自分の腹具合だけの問題です。
いただきます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A