dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。
小柄で田舎住まいなので、普段は子ども服でごまかしたり、ぶかぶかのを隠して着たりしていたのですが、京都へ出張で行くついでに、服を買おうと思っています。
オフィスカジュアルよりは、ややかちっと寄りが好みです。ブランドがなくなるまでは丸井のRUの1,3号を買っていました。欲張りを言うと少しかわいい感じにもしたいです。
ブラウス・ジャケット・スカートを何着か買えたらいいなと思っています。ジャケットは必須でお願いします…もうぼろぼろになって目も当てられません(苦笑)
移動日の午後が自由時間としてとれるので、大阪に行くことも考えています。
お値段はブランドのネームバリューだけで高いようなものは避けたいです。
どうしてもサイズがメーカーによって違うので、着てみて購入をしたいです。
おすすめのお店を教えていただけたらとても助かります。結構深刻に困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大阪駅からすぐ、阪急百貨店の地下2階に当たるフロアがサイズ、デザイン豊富なブティック街になっていますよ

• 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
お示しの店舗は、大阪駅のやや東にある、阪急うめだ本店のことでしょうか。それともそこに至るまでの地下街のようなものがあるのでしょうか。

阪急梅田本店です

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
駅からすぐのようなので、行く候補にします(^^)