dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇な時は、スマホで何をしていますか?

A 回答 (7件)

今日は暑いので、スマホをうちわ代わりに使っています。


通販で、うちわの持ち手(スマホ用)を買いました。
重宝しています。
    • good
    • 0

暇なときにスマホ使うことしか思いつけないのはちょっと笑

    • good
    • 0

スマホの電源切って、寝る。

    • good
    • 0

電話してます

    • good
    • 0

暇な時にスマホなんて使いませんよ。

    • good
    • 0

スマホ限定だと、ぴよ将棋です。



パソコンがあれば、ここ(教えてGoo)です。
回答の文章にキーボードが欲しいので。
    • good
    • 0

スイカゲーム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A