dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いとこが原因で別れを考えるのは考えすぎですか?
(犯罪とかではないです)

質問者からの補足コメント

  • 彼氏のいとこが原因で、彼氏と別れを考えるのは考えすぎでしょうか?

      補足日時:2024/05/18 16:42

A 回答 (5件)

それを判断する材料が足らなさ過ぎるので


これだけで判断するのなら
「好きにすればイイ」
「考え過ぎだと思うのならそうなのでは?」
これで終わります。
    • good
    • 0

理由が全く分からないけど…。


あなたが彼氏と別れたい!と考えるほど嫌なら、そういうこともあるじゃない?としか言いようがない。
別れる理由は人それぞれ。本人以外、おかしい!とかイチャモンつける話じゃないから。
    • good
    • 1

いとこが原因て一体どういう話?


さっぱり掴めない。
    • good
    • 0

質問があまりにも漠然としすぎです。


そもそも別れを考えてるのはあなたか相手か?
あなたは男か女か?
    • good
    • 0

何をききたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。言葉足らずでした。
彼氏のいとこが原因で彼氏との別れを考えるのは考えすぎですか?

お礼日時:2024/05/18 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A