dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度彼氏が家に泊まりに来ます。
いつも私の家でそういうことをするので私の家にゴムが置いてあります。ですが、今家にあるゴムが合わないのか(私が特に何も考えずに買ってたやつが)痛くて最後まで出来ないのが現状です。
「もしそういうことするならいつものやつ買ってきて欲しい」と彼氏に言ったらする気満々だなとか、性欲あるとか思われたりしないですか、、男性は言われたらそう思いますか、、

A 回答 (5件)

>痛くて最後まで出来ないのが現状です。



普通にローションを使うべきかと思います。

・・・本題・・・

>する気満々だなとか、性欲あるとか思われたりしないですか

そう思う男性もいれば、何とも思わない男性もいる。
そこは質問者さんの彼氏の価値観による。
    • good
    • 0

痛いからやりたくない。

とだけ言えばいいです。
彼が買ってくるでしょう…
    • good
    • 0

ピル飲むとかマイルーラ使うとかはどうでしょう?

    • good
    • 0

彼氏が自分のサイズにあった物を準備すれば良い。

妊娠して
中絶手術する事になったら大変だこら、
ちゃんとサイズの合う物を使いましょう。
    • good
    • 0

>彼氏に言ったらする気満々だなとか、性欲あるとか思われたりしないですか



2人でする行事ですから、人のせいにしない事です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A