dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分に好意を持っているのかな?と感じる女性に対して、男性はどのような態度になりますでしょうか?


気になっている男性と仲良くなりたくて、
2人きりの時にタイミングが合えば話しかけたり、
会える頻度が少なくなると聞いて寂しいと遠回しに伝えたり、相手の前でなるべく笑顔でいるよう心がけてました。

以前は、喋っている時も相手は緊張しているような感じで目が泳いでいたのですが(私も緊張しいなのでそれが移ってしまっていたのかも)、
最近は私が話している最中ずっと笑顔でこちらを見ていて逆にこちらが照れて目を逸らしてしまう感じです。
私が同僚の話を聞いている時に、何気なく隣にきて他の方と話していたり、少し離れた所からこっちを窺うような感じで見ていたり、

私が内心動揺しているのを見て楽しんでいるのかと思えてきました。

人それぞれだとは思いますが、一体どういった気持ちでいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたの好きバレ行動で困惑してると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/19 11:57

あなたが動揺してるのを見て楽しむバカがこの世に存在するとでも?


どんなクソ世界に住んでんの?
話しかける、笑顔でいる…そんなの人として当然の行為
そんな事で「俺の事好きなのかな」と痛い勘違いするボンクラがあなたの好きな人なのか?
バカにするのもいい加減にしたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A