dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフターピルを飲んだあと消退出血がありその1ヶ月後の生理予定日から四日ほど遅れて(15日に)生理?がきました。
いつもは6日ほど出血が続くのですが、今回3日で生理が終わってしまい、着床出血?の可能性があるのか不安です。血も生理と同じくらいの量がでました。行為をしたのは最後で4月30日なのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

またまたぁ~!


同じような質問を何回しているの???

消退出血も、着床出血も、着床自体も言葉だけ知ってて、内容は何も分かってないのね?
それとも分かった上での釣り質問ですか?

毎月、痛い思いをして、流れ出たその血が!
一体、どんな役割を果たしているかぐらい、女なら理解しておきましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!