dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年半付き合った彼氏と別れました。
イライラしてしまい私から言いましたが、
別れてからも連絡やご飯を食べに行ったりしていました。
今で3ヶ月経つのですが、元彼は復縁しようとは思ってるけど、他の人も見てみたいから2ヶ月後にしようと言われました。

2ヶ月後にサプライズするからねとも言われていましたが、2ヶ月後という理由が会社の後輩と何回か会ってるからみたいです。

私は復縁したいんですが、どう動くべきでしょうか。
また、元カレがどんな考えなのかわからないので教えてほしいです。ま

A 回答 (4件)

復縁するなら、元の別れた原因を改善していかないとね。

復縁したい気持ちの前に よく考えてください。
    • good
    • 2

>他の人も見てみたいから2ヶ月後にしようと言われました。


私なら嫌ですね。その会社の後輩と上手く行かなければ又、あなたと復縁するつもりだとは思いますが、そんなあからさまに言われるのはどうかと思います。
キープされているんですよ。その時点で私なら辞めます。それでも復縁したいなら2ヶ月楽しみに待っていればいいんじゃないですか?
    • good
    • 3

人に聞くまでもなく、会社の後輩と上手くいかなかった時のキープ。

    • good
    • 4

単に違う女と遊びたいってだけでしょ。


綺麗事ならなんとでも言えます。

貴女も新しい恋見つけて、同じように2ヶ月後に会えばいいです。
同じ心境になれますよ。
新しい恋が実れば、復縁はしない。
実らなければ、復縁する。
たった、これだけのことです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A