dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良い事も悪い事も経験した人だけご、余生を穏やかに和やかに過ごすことが出来るのですか?

A 回答 (4件)

違います。



そんなきれい事に騙されては
いけません。

もっと現実的になりましょう。


年金や預貯金が十分にある人が
余生を穏やかに和やかに
過ごすことができるのです。
    • good
    • 0

余生を穏やかに過ごすには、過去は関係ありません。


用は未来に良いことをすれば、穏やかに和やかに過ごすことができます。
なので、一日一善を心がけてくださいね。
そうすれば、良い余生を過ごすことができます。
私は、一日一善を心がけています。
    • good
    • 0

そんな事は、無いでしょうね


人生(余生)生きていたら、ずっと良い事、悪い事はついて回ります
穏やかに過ごせる余生は理想ですが・・・
人生波風が立つのは、避けられません!^^
    • good
    • 1

神様からのご褒美かも知れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A